※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
bikini-1031719_1920
結果に自信がある

科学的に完全オーダーメイドで

ダイエットなら


SLENDA GINZA(スレンダ銀座)


新しい自分の身体を追求しませんか。


女性の皆さん、今の自身の身体を見てどう思いますか。


二の腕、ウエスト、太もも、体重等、満足いくものですか。


もし、理想の身体が手に入ったら、どうしますか・・・。


今まで着たことがない服、アクセサリー、バッグ、

色々な身の回りの環境も変わるかも知れませんね。


何よりも、一番は自分に「自信」がつくのでは・・・!


私も以前、ストレスもあり食事にストップが

かからずいつの間にか体重が増えていた経験があります。


いったん太ってしまうと、落とすのに非常に時間が

かかります。
belly-3186730_1920 (1)
痩せるのは時間がかかりますが、

太るのは一瞬です。

これって社会においての仕事の信頼感と同じです。

信頼してもらうまでは凄く時間がかかりますよね。

でも、信頼を失うのは一瞬です。


ダイエットといっても色んな手法がありますが、

皆さんも何か試してみた経験がありますか。


いくつか紹介すると、


・ダイエットフードをいろいろ買っている


「やせるため」と買ったダイエットフード。

買っただけで、ダイエットをした気に

なって満足してしまう人が多数です。


ヘルシーなイメージのせいで、お菓子代わりに

食事にプラスして食べてしまう人もいて、

これではむしろカロリーオーバーなのです!

louis-hansel-shotsoflouis--9CjvlbUGhY-unsplash
・ダイエットといえば「まず絶食」


食事の量を極端に減らしたり、夕飯抜きにするなど、

「やせよう」と決めたとたんにいきなり過激な

食事制限に入りますね。

これでは、たんぱく質など

体に必要な栄養素が不足し、それを補おうとする

脳の働きでかえって食欲が倍増です。


結果「ドカ食い」なんてことになりますね。


・「〇〇抜きダイエット」ってやりがちでは。


「肉や油をやめる」、「炭水化物を食べないようにする」

など何か特定の栄養素を断つと、栄養不足でかえって

やせにくい体質になってしまいます。

食べないものの栄養素をとるために、
その代わりに何を食べるか

きちんと考えて、栄養バランスが極端に
偏らないように注意すべきですね。

breakfast-1869132_1920
・さっきの逆バージョンで「〇〇だけ食べる」


ダイエット。1つの食品ばかり食べてやせよう

とするよくないダイエットの典型です。


どれも結局は、計画性のないダイエットは

成功しないということなのです。


そんなお悩みの方に、ぜひご紹介したい

エステサロンがあるんです。


それが、

SLENDA GINZA(スレンダ銀座)です。


いままでのエステサロンと違って、

科学的な根拠に基づいて進めて行くんです。


根拠のない事をしても、ただの時間の無駄に

なってしまいますよね。

せっかくやるなら、

貴重な時間を大切にしたいもの。

woman-3169726_1920
SLENDA GINZA(スレンダ銀座)の

完全オーダーメイドの流れですが、


STEP1 遺伝子検査


業界最速の60分で結果が出る、スレンダ銀座の

遺伝子検査と分析。

お客様の糖質代謝に関わる遺伝子、
脂質代謝に関わる遺伝子、筋肉の

つきやすさに関わる遺伝子を分析し、

最適のボディメイクプログラムを

ご提供致します。


STEP2 3Dボディスキャナー


3Dボディスキャナーであなたの体をスキャニング。

3Dモデリングの出力でシェイプアップしたい

部分の現状と結果が一目瞭然。

jamie-matocinos-WAYY2WoGb8w-unsplash
STEP3 カウンセラーと目標を設定


専門のカウンセラーがお客様一人ひとりの

遺伝子タイプに基づき、お客様の体質に合った

おすすめのレシピはもちろん、オリジナル

エスマシンでの施術、サプリ、シェイクによる

栄養サポートで、理想の身体を目指します。


なんとこのステップと、食習慣アドバイスも

受けられるんです。

次回ご来店までに食事管理のプロが分析し、
レポートを用意します。

自分のマイページには、管理栄養士と料理人考案の

ダイエットレシピを公開します。

手軽なコンビニ食での組み合わせや、
外食時の食事の選び方もご紹介しています。


お客様の体質に合わせた、 

SLENDA GINZA(スレンダ銀座)のマシンをご紹介します。

water-3266211_1920 (1)
機能1 キャビテーション


キャビテーションは、切らない脂肪吸引とも

言われており、痛みが少ないのが特徴です。


超音波で気泡を発生させ脂肪細胞に振動を与えます。

振動の摩擦熱を利用し細胞自体を小さくしていくので、
凝り固まった脂肪が柔らかくなり、
脂肪細胞の減少、サイズダウンが期待できます。


機能2 RF吸引


RF吸引は、高周波が脂肪を燃焼しやすい4043度まで温め、
吸引しながら揉みほぐすエステマシンです。


従来のエステマシンでは温める機能と吸引する機能が別々ですが、
スレンダ銀座では2つの機能が1台に集約した
自社開発エステマシンのため、
温めながら吸引しセルライトにしっかりアプローチできます。


そのため、より高い痩身効果が期待できます。

beautiful-2405131_1920
機能3 EMS


EMSは、筋肉収縮運動を行いインナーマッスルを鍛えて、

代謝を上げることが期待できる痩身マシンです。


普段使わない筋肉はもちろん、通常の筋トレでは

鍛えることが難しい内側の筋肉を鍛えることができるので、
引き締まったメリハリあるボディを目指す方に最適です。


機能4 ハイフ


ハイフは、超音波をピンポイントで深部に照射する

事が可能なエステマシンです。

ショット数(超音波を発射した数)が多ければ多いほど、

溶かせる脂肪細胞の数が多くなり脂肪が減る仕組みです。

脂肪層が分厚くなってしまった

パーツにピンポイントでアプローチ、

リバウンドしにくい身体を作ることが期待できます。


従来の痩身エステサロンでは、お顔用と同じもので
施術することが多いことから照射口が狭く、

平均34ショットとなっております。


スレンダ銀座のハイフは、ボディ専用のハイフ

であるため照射口が大きく1回で67ショットの

照射が可能となっておりより深部まで届く設計と

なっています。

gahag-0082345158-1
機能5 脂肪燃焼と皮膚表層のコラーゲン再生促進


バイポーラ


バイポーラは、痛みがほとんどなく身体を

芯から温めてくれるので、冷えやむくみに効果的です。


また、プローブ(マシン突起部分)が凹凸になっている為、

リンパも流してくれます。

女性が気になる二の腕・下半身・お尻のたるみなどにも
効果が期待できます。


肩こり解消にも◎皮膚表層のコラーゲン再生促進効果も

期待できるため、なめらかでハリのある引き締まった

お肌を手に入れることができるのが特徴です。


スレンダ銀座ではマシンの機能で温めるだけでなく、

エステティシャンの経験でポイントを絞り手技とマシンを

合わせて脂肪にアプローチしていきます。


ここまでバックアップしてくれるシステムと技術、

そして安心して任せられる仕組みを整えている所は

SLENDA GINZA(スレンダ銀座)しか味わえない

と思います。

ぜひご興味のある方は一度

無料カウンセリングに行ってみて、新しい人生を

掴むきっかけにしてみて下さいね。