backside-1867037_1280
VIO脱毛と聞くと卑猥に思う方もいると思います(笑)

しかし、最近では、そもそも脱毛は一般的になってきています。


TVのCMでも湘南美容クリニ〇クやレジーナクリニ〇ク等、

大手の脱毛クリニックや脱毛サロンを目にすることが多くなりました。

電車に乗っても脱毛の広告ばかりだと思います。


湘南美容クリニ〇クのCMでも、

ワキの次に人気があるのがVIO脱毛だと言っております。
rose-3507330_1280
CMでやっていることもあり、

VIO脱毛も身近なものとなり、

TVでアイドルが私はツルツル星人だと

カミングアウトする方もいるくらいです(笑)

例えば、元A〇Bのさ〇しーさんですね(笑)


また、特に女性はデリケートゾーンの蒸れを嫌がって

VIOを脱毛する方も多いです。
woman-2087503_1280
温泉に行くことも考えて、

VIOのVを形を整えて残して、

IOを脱毛するパターンが一番人気です。


次にパ〇パンですね。

あ、言葉を間違えました(笑)


まあ、そんなこともあり(笑)、

VIOの脱毛も割と一般的になってきていると思います。


今日はこの辺で~!